TMの個人ブログ

某文系Q帝大生の個人ブログ。新海作品やその他 諸々について記事を書いています。LAMUさんというお方の新海作品ブログにもお邪魔させて頂いております。

記事を作ります、ということをお知らせするための記事

皆さん こんにちは~。とても久しぶりですね…。

 

いかがお過ごしでしょうか。お元気ですか?😃

 

最近 大雨警報🌁☔️🌁のお話を聞くんですけど。実は僕のいるところは、梅雨って呼べるものがないんですよ。( 驚きました? でもこれ僕もここに来てから知りましたよ。んー、どこで知ったかなー。観光雑誌とかからだっけ…? ま、なんでそうなるの とか気象学的な詳しいことは各自でググってみてください~👍️)

 

曇りがちな日はやっぱりありますけど…。でもドシャ降りの日ってのは全然ないですね。そちらと大違いですよ。外あんまり出てないからよく分かんないですけど、かなり快適だと思います。

 

まあ前置きはここらへんにしておいて本題に入りますと、

 

タイトルにあるとおり、記事を書く気になったんです。久しぶりに。

 

どうしてかといいますと、実は、先月の25日、『君の名は。』👨👩の再上映を観に行ってきたんです。

 

その感想とか気付いたこととか、色んなことを書きたいなーと思ってまして。

 

なので今回は、記事を作ります、ということをお知らせするための記事です(笑)。

 

そんな記事をわざわざお知らせするほど すっかり低浮上なわけなんですが…、でも、何はともあれ、ブログを書く気になったのは大きな変化だと僕自身は思ってますよ✨。本当に久しぶりですから。

 

でも出すのは、今月の下旬になると思います。ちょっと今から、英語では「中間試験」なるものがありまして。久しぶりということで、ボリューミーにもなりそうですし。

 

あとそれから、先月末は須賀の回答サボって(?)すみません💦。月末ということで複数のレポートの提出課題があって、超絶 忙しかったんです。そのお知らせをするのもなんだかなって感じで。帆高や陽菜とは違い、須賀とは僕 年も離れてて、ほとんど考えたことなかったっていうのもあるんですけどね。

 

ついでに書いちゃいますと、LAMUさんがコメント欄をまた閉鎖されてるのは驚きましたよ。あ、ちなみにこの記事を書いてるのは、コメント欄が閉鎖されて情報を発信できなくなったからじゃなくて、ただ単に書きたくなっただけです。たまたまです。まあちょっと?挨拶?も したかったので。

 

ではでは また今度~👋。

 

(この記事は30分程度でふらっと書きました笑)