TMの個人ブログ

某文系Q帝大生の個人ブログ。新海作品やその他 諸々について記事を書いています。LAMUさんというお方の新海作品ブログにもお邪魔させて頂いております。

はじめまして!😃🌸 TMと申します‼

はじめまして!😃🌸TM(ティーエム)と申します。
新海誠監督作品が好きな男性です。
学生です。

現在、はてなブログユーザーであるLAMUさんの、新海誠作品の考察ブログに、コメンテーターとして参加させて頂いております。
https://lamu.hatenadiary.com/👈LAMUさんのブログはこちらから🎵新海作品に関する情報が盛りだくさん!😆💕

そのLAMUさんが最新作『天気の子』の考察準備のために、今年7月1日から翌年のゴールデンウィークまでブログを休止されるということで、この私が、かなり小規模ではありますが、その活動を引き継ぐことになりました。

簡潔に言うと、このブログは『君の名は。』、『言の葉の庭』、『秒速5センチメートル』の考察ブログです。最新作『天気の子』についてはLAMUさんのブログにて考察が行われるので、『天気の子』に関する話題・質問はご遠慮ください

考察ブログといっても、私からあるテーマを出すのではなく、皆さまからの質問に私が回答するといったものです。詳細なシステムは次回お知らせします。

それではまた次回!➰👋😃